子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

娘が応援!スイッチ片手にパパの修理完璧!

今朝、急にテレビが消えてしまいました。
配線などをみてくれてパパが直してくれました。
娘も近くで見学。

ドライバーを使うと

「パパすごーい‼︎」

と拍手喝采
パパでれでれ。褒め上手の娘です。

パパすごーい(棒)

よく見ると手元にはSwitchもって、片手間での応援でした(^^;

先生のコメント

そうだったんですね!直してくれてすごいですね^_^
娘ちゃんからの拍手喝采いいですね!!

今日はS公園へ散歩に行きました。
シャボン玉を追いかけたり、
保育者を追いかけたり
楽しんでいました♪

木の実を持って「あったよ!」と見せにきてくれて可愛かったです^_^