子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

なんでもやりたいお年頃。

昨日はパパが休日出勤でした。

お家にいるけど、かまってくれなくて寂しそうな娘でした。   

仕事おわるとテンション上がり、お出かけ前は「パパー」と甘えモード。

2人で仲良ししてました。 夜は室内でしゃぼん玉が始まりました(^^;   

床ベトベトですが、楽しそうです(^^)

どこでもしゃぼんだま

あたちもできるよ!

先生のコメント

室内でシャボン玉は掃除が大変そうですが、
娘ちゃんがルンルンで楽しんでいる姿が写真からもよく伝わってきます。

今日は幼児教室の後に新聞紙遊びを楽しみました。
新聞紙を千切ったり、千切った新聞紙を「いち、にの、それ〜!」の掛け声に合わせて舞わせたりと、ニコニコで遊んでいましたよ。