子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

お弁当おいしい!たのしい!

休み中元気に過ごしました。
土曜日はピクニック♪
公園で沢山遊んで、お弁当たべました。
ご機嫌ですごく楽しんでくれました(^^)
家では食べない果物食べたり、自然の力はすごい(_)と実感しました。

おにぎり全部食べちゃったよ

パイナップルんま♡

先生のコメント

ピクニック楽しそうですね^_^
今日はR公園へお散歩に行きました。
保育者と手を繋いで木の根っこを登り降りしました。
楽しかったようで何度も繰り返しやっていました♪
その後はかけっこをして一生懸命走っていましたよ!