子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

地震、それから。

地震大きかったです(._.)
娘に覆いかぶさって耐えるしかできませんでした。
仕事中でなくてよかったなーと思いますね(^^;

娘は地震でも爆睡でした。。

本日も朝からご機嫌。

朝食ごきげん♪

ママが飲んでいるコーヒーを「ちょうだい」と。
「これ苦いよ?」と伝えると諦めて、
コーヒー飲む度にママの顔を見て

「マーマ、がんばれ」

と手を叩いて応援してくれました(^^)

先生のコメント

地震怖かったですね… 無事でよかったです。

今日はMM公園まで散歩に出かけました♪

散歩の途中でショベルカーを見つけ、大興奮な娘ちゃんでした^_^