子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

体は元気じゃなくても、心はすっごく元気(あとお腹も元気笑)

昨日は夕方嘔吐したということで、お手数おかけしました。
家に帰ってきてからは顔色もよく、食欲もありました。

特に変わった様子はありません。
ヨーグルトが好きです。食事の最後に食べて欲しいのですが「それがいい!」と指さして欲しがります。

途中に食べるのでヨーグルト味のごはんになっています(._.) 朝夕薬服用中。

背中にテープ貼ってます。 薬の影響で、便がゆるいです。

今日母休みです。9:00~16:30保育お願いします。
連絡は携帯にお願いします。

食欲はたっぷりです

先生のコメント

お家では変わりなかったようで安心しました。
今日は咳も少なく、元気に過ごしています。

ヨーグルトご飯になってしまうのですね笑
今日はお部屋の中で過ごしました。三角マットとトンネル遊びでは、何度も往復して楽しんでいた娘ちゃんでした♪