子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

筋トレ娘

最近自分で「ねんねー」と言って布団に行きます。

昨夜は20:00に「ねんねー」と言っていて、 さすがにまだ寝ないだろ?と思っていたらすぐに寝ました。

が、1時間ほどで起きて、布団でしばらく暴れていました(..)_ 

お風呂の後、パパのやっている筋トレに参加したくて、強引に奪い取り、

見よう見まねで腕立て伏せをやっていました。

布団で大興奮

パパ、こうやるの?

貸して~かして~やりたい~!

先生のコメント

娘ちゃん可愛いですね^_^

写真を見てほっこりしました!

今日は体操をした後に大型ブロックで遊びました。

保育者と手を繋いで頑張って階段を降りていました。

その後は外気浴をしてシャボン玉に手を伸ばしていましたよ♪