子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

私のきんぴらは私のきんぴら。お前のきんぴらも私のきんぴらだ!

帰ってきてからも元気で、とりあえず大好きなカゴに入り、
おかあさんといっしょを見ていました。

選択カゴTrain

夕ご飯は、きんぴらごぼうが好きなようで、

パパママの食べている皿がほしい!

と怒っています。

渡すと、自分の皿に移し替えて、ちゃっかり自分の分を確保していました。

まいきんぴら

先生のコメント

娘ちゃんやりますねー笑 
きんぴらごぼう美味しいですもんね^_^

今日は久しぶりに晴れたので、S遊歩道までお散歩に行ってきました!

保育者と手を繋いで歩いたり、川を見たりして楽しんでいました♪