子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

保育園から帰り道、楽しい水たまりジャンプ

保育園の帰り道、
水たまりに入るのが楽しくて、
ジャンプで飛び込んでいました(T_T)

次の水たまりを目指して、
走って帰ってくれたのでお家到着はいつもより早かったです(^^)

最近 「ママ気持ちいいー? 」
とマッサージをしてくれます‼︎くすぐったいけど、
癒されます♡

くちびるに傷があります。

昨夜、 布団にダイブした時に、
自分の歯が当たったみたいです。

もう痛みもなく、
しみたりもないようです。

食欲はいつも通りでした。

ママ気持ちいいー?

先生のコメント

水たまり楽しくなりますよね!! マッサージ嬉しいですね!
今日はSの遊歩道へ散歩に行きました。

保育者や友だちと手を繋いで歩いたり、

「よーいドン 」 でかけっこしたり楽しんでいました♪ 桜の花びらを見つけて 「ピンクだね! 」 と嬉しそうにしていました^_^