子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパとデート! 娘ちゃんとニコニコ週末。

土日ママが仕事だったため、
パパとたくさん遊びました。

2人で市内大公園に行ったり、
デートしてきたみたいです(^^)
昨日は近くの公園に行きました。

土日たくさん遊んでちょっと疲れ気味?の感じで、
短い時間でも満足していました。

お昼寝をたくさんして午後はゆっくりしました。

鼻水が出ています。

鼻をかむ練習していますが、
なかなか難しそうです(T_T)

パパおいで~

先生のコメント

週末もニコニコで過ごしていた様子が目に浮かびます。

パパとデートできてよかったね、
娘ちゃん!
今日は雨が降っていたので、
室内で体操や大型ブロックを使って運動遊びをしました。

体操では音楽に合わせてノリノリで体を動かすたびに、

「娘ちゃん上手にできたよ〜! 」 や
「娘ちゃんすごいの!見て見て〜! 」
と全力でアピール。

とってもご機嫌で楽しんでいましたよ。