子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

音楽大好き!

家に着いてから眠そうにゴロゴロしていました。

パパのリモート会議の声が聞こえて、部屋に突撃していき、

会議に参加して娘もしゃべっていました(^^)

アンパンマンのキーボードが好きで、自分でも弾きたい様子。

パパに持って行ってキラキラ星を弾いてもらうと、ノリノリで歌っていました。

夜は眠そうにしているものの、なかなか眠らずにフラフラ遊んでいました(__)

最終的に洗濯機から洗濯物を出し始めるいたずら。

ママに抱えられて布団に行きました。

お手伝い…のつもり

これ楽しい♡

先生のコメント

ピアノ好きなんですね^_^

今日は保育園周辺にお散歩に行きました。

風が強かったのですが「わー」と喜んでいました♪