子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

バイキンマンがいい!

休みは、買い物に出かけたり、公園で遊びました。

食欲があり、おかわりしてご飯を食べています。

アンパンマンよりバイキンマンが好きで、テレビに映ると大興奮。

「バイキン、バイキーン」とテレビの目の前で、声援をおくっていました(^^)

夜21:00頃に寝たのですが、1時間後に起きてその後なかなか眠れずにいました。

眠くなってしまうかもしれません。

バイキンマンもびっくり

先生のコメント

お買い物、いいですね♪

公園にも行き、ご飯もたくさん食べて、とても楽しく週末を過ごせたのですね♪

確かに園でも、よくバイキンマンを指差して「バイキン!!」と教えてくれます^_^

お散歩はS公園へ行きましたが、散歩車の中でも元気いっぱいに過ごしていましたよ♪