子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

朝から元気よすぎ

食事の時に、お皿を持って勢いよくスープを飲んでいました。

スプーンで具をあつめたり、食べ方に貫禄がでてきました(´∇`)

朝はご機嫌で起きてきて、準備していた着替えを被り踊っています(^^;

スープを豪快にすする娘

Tシャツ被って謎の舞

先生のコメント

本当に上手にご飯を食べますよね!!
あつめたりできるなんてすごいですね♪

今日はS遊歩道へ散歩に行きました。
保育者や友達と手を繋いで歩いたり、「よーいドン」で
かけっこをしたりして楽しく遊びました^_^