子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

タンクトップ娘

手洗いうがいが楽しくて、毎日帰るとスムーズに洗面台に行ってくれます。
それはいいのですが、服がびちょびちょ(-_-)
服を脱がすと、この寒さの中タンクトップで遊んでます。

室内で三輪車のる‼︎と言い出したり、ほんとに自由すぎます(ー ー;)

寒いってなに?あたちは遊びたいの。

先生のコメント

娘ちゃんは楽しそうですね(笑)

今日は幼児教室がありました。
板に洗濯バサミを挟んだり、指に人形をはめて音楽に合わせて動かしたりしました。
楽しそうに参加していましたよ^_^

その後は椅子取りゲームをして遊びました。