子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

頑固娘。

買い物に出かけると、
最近自分で靴を履いてみたり試着することが増えました。

昨日は長靴が楽しくて、
何度も履き替えてお試ししています。

家では「おふろ入らない‼︎」「いらない‼︎」とかなんでも否定から入りますTT

結局やるくせに。

と思いますが、
なかなか頑固娘です。

こっちにしようかな

先生のコメント

お買い物では、
お気に入りの長靴が見つかったかな?
今日はH広場に行きました。

元気いっぱいにグラウンド内を駆けまわったり、
ピッチャープレートの上でバランスをとることを楽しんだりと、
ニコニコで過ごしていましたよ。