子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

大騒ぎの朝。

昨日はママの仕事が遅い日でした。

パパと一緒に夕ご飯。

カレーが美味しかったようで、
たくさん食べたようです。

急に5時過ぎに泣いておきました。

「娘やるー!!」「ママー!!」と泣きながら叫んでいました。

怖い夢でも見たのか?分かりませんが大騒ぎの朝方でした。

しばらく泣いたあと、
パパにくっついて5:30過ぎに再入眠。

いつもより遅めの朝になりました( .. )
ママ休みです。

連絡は携帯にお願いします。

カレーおいし!

先生のコメント

幸せそうな写真でほっこりします^_^
今日は体操をしてかけっこをした後に大型ブロックと三角マットで遊びました。

階段を登ると手を振り「ばいばい」と楽しそうでした♪