子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ママのパソコンを触りたい!

ちょっと離れた隙に、ママのパソコンを広げていました(_)

カタカタなるのが楽しくて、真似しながら遊んでいました。

日差しを浴びると「あつっ」と言ったりするようになり、

暑さも分かるようになったみたいです。

成長感じます。

ママのPCを操作する娘

先生のコメント

今日はスイカ割りがありました。

イカを割ろうと一生懸命やっていました。

イカが割れるとニコニコで見ていました^_^

その後は模造紙に自由にお絵描きをしました。

クレヨンでたくさんお絵描きをしましたよ♪