子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパ実家に帰省。

水曜日には元気でした(^^)

久しぶりにパパ実家へ帰省。

新幹線も想像していたよりおとなしく乗ってくれていました(^^)

祖父母に会うと最初緊張していましたが、 泣いたりはせずたくさん遊んでもらいました。

日曜日に関東に戻り、昨日はパパとゆっくり休みました。

また今日からよろしくお願いします。

昨日、1歳6ヶ月検診と予防接種をしてきました。

体調変わらず元気です。

水遊び♡

新幹線。リラックスしすぎ。

先生のコメント

お休み中沢山楽しむ事ができたようでよかったです^_^

今日は遊歩道までお散歩に出かけました!

保育者と手を繋いでたくさん歩き、とっても楽しそうな娘ちゃんでした♪