子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

どこにでもシールを貼る

夕ご飯でオムライスを出すと、 たまごの上のケチャップだけを舐めて嬉しそう。

たまごは食べず中のご飯を頬張っていました(..)_ 

夜は20:30頃「ねんねー」と言って自ら寝室へ。

パパが寝室から出ていくと「行っちゃった〜」と言っていました(^-^)

おしゃべりがだいぶ増えてきています。

ここにしようかな?

先生のコメント

ケチャップが好きなんですね^_^

今日は誕生日会がありました。

楽しそうにパネルシアターを見ていました♪

その後は三角マットとトンネルで遊びました。