子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

コロナの影響はここにも・・・

8/21(土)36.6℃
8/22(日)36.8℃
土日元気に過ごしました。

土曜日、おかあさんといっしょコンサートに行く予定だったのですが
コロナの影響で中止になり(._.)

サンシャイン水族館に行ってきました。
朝イチはかなり空いていてゆっくり見れましたが、
娘は水槽の近くに行くと怖いみたいです。
お土産コーナーが1番楽しそうでした(´・・`)

なにかありましたら、本日はパパの携帯にお願いします。

ぴこぴこ耳が気に入った様子

先生のコメント

お土産コーナで被り物をかぶっている写真、
似合っていてとっても可愛いですね。

コンサート、また次の機会に行けるよう祈っています!

今日は新聞紙遊びを楽しみました。
保育者を真似て新聞紙を裂いたり、千切った新聞紙を集めては

「いち、に、それ〜!」

と両手で散らしたりと、ニコニコで遊んでいましたよ。