子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

やれることはやる、ぜんぶやる!私を止められるものなど、いない!

シール遊びが大好きです。

自分が出来ることが増えると、横から何かされたりすると、猛反発する様になりました。

とにかく自分で色々やってみたいらしく、 シールを貼ったクリアファイルを頭にかぶったり、 炭酸水を振ったり、 塩の容器を咥えたり、

なんだか笑ってしまいます。

シールの新しい遊び方を見つけた!

こうやるのかね!なかなかうまいじゃないか

傍でうつ伏せで倒れるコキン氏が激しさを物語る・・・

先生のコメント

自分でやろうとしていて偉いですね^_^

今日は英語教室がありました。 30分という長い時間でしたが頑張って参加していました。

その後はEマンション方面までお散歩に行きました!