子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

空腹で不機嫌娘。

朝は空腹のせいか、
すごーく不機嫌で起きます。

パンを食べて満腹になると、
ご機嫌でした(´ω`)
土日に図書館に行き、
本を借りてきました。

だいぶ気に入って、
借りた4冊をずっと繰り返し読んでいます。

今日ママ休みです。

外出予定なので、
連絡は携帯にお願いします。

おつきさま

先生のコメント

絵本好きなんですね^_^
今日はH広場へお散歩に行きました。

ボールを蹴って遊ぶと楽しそうに追いかけて上手に蹴っていましたよ♪
その後は「だるまさんがころんだ」をしました。

真剣な表情で止まっていましたよ!