子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

公園への誘導、成功!

10/16(土)36.7℃
10/17(日)36.7℃

自転車に乗ると「こっち!」「次こっち!」と指差すので、
従ってみるとS公園に到着しました(^^;

見事、親を誘導することに成功した娘

遊具にも自分で登れるようになったり、
体の動かし方が分かってきたみたいです。
(滑り台はこわい〜と言って滑りません)

最近、浴槽に入ってくれないので、 100均のお絵描きセットで誘ってみました。

作戦成功。夢中でお絵描きしていました。

お風呂でかきかき〜〜♪

先生のコメント

すべり台怖いんですね。

今日はM公園へお散歩に行きました。
保育者や友だちと手を繋いで仲良く歩きました^_^

蝶々を見つけると指をさして教えてくれました♪