子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

桜の名所A公園で「すべり台‼︎」を楽しむ。

土日元気に過ごしました。

日曜日は朝かなり早起きで、
平日よりも寝起きが良く 「すべり台いくー‼︎ 」 と。

A公園に行ってきました。

満開の桜よりもすべり台‼︎の娘は、
何度も長いすべり台を楽しんでいました。

昼寝して完全復活してからはなぜかソファの下に入り込み、
秘密基地感を出してました。

入ってくるね~

結構スピードでるけど、自分でできる!

先生のコメント

A公園は桜も素敵ですが、
色々な遊具もあって楽しいですよね。

写真からもご機嫌で過ごしていた様子が伝わってきました。

今日は散歩車に乗って避難広場に行きました。

友だちが 「サクサクしてるよ〜 」と砂の塊を握り潰して遊ぶ姿を見て、

「娘ちゃんもやる〜! 」 と真似っこ。

その後、
なかなか砂の塊が見つけられず
「サクサクいなくなっちゃった?娘ちゃんの分消えちゃった? 」
とキョロキョロ。

友だちから砂の塊をもらうと嬉しそうに見せてくれました。