子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

CMソングでノリノリ!

昨日の連絡帳、
丁寧にありがとうございます。

何でも食べるんですね〜。

保育園でたくさん栄養摂ってほしいです(^^)

顔の赤みですが、
痒そうな感じもないし、
体にも広がってないし…皮膚科でもらった塗り薬を塗って様子を見ています。

なにか変化があれば連絡ください。

CMの曲にノリノリで頭振ってます。
写真ではわかりにくいですがー。

♪カインズ ♪お値段以上ニトリ とかよく歌ってます(´-`)

本日、 ママ午前中から予定があり休みとっています。
連絡は携帯にお願いします。

CMのまねっこが好き

先生のコメント

保育園では頑張っているんですね!!

顔の赤み保育園でも様子を見ていきますね! ご連絡ありがとうございます^^ CMって良く耳にするから大人でも歌ってしまう事ありますよね!かわいいですね^^
今日はつき組最後の幼児教室がありました。

手作りのカスタネットを作ったり、
前に作った冠を被って踊ったり楽しく参加していました♪ その後は滑り台や新聞紙遊びをしました!!