子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

蘭ねえちゃん

絵本が大好きで、全部本棚から出して読んでいます。

パパママに「あ!ああ!!」と渡してくるものもあれば、自分で読みながら体を揺らしていたり、それぞれ楽しみ方があるようです。

最近、何でもゴミ箱にいれます。 今朝は着替えようとしていたズボンを捨てていました…。

入れるのが楽しいんだと思いますが、ない!!と思うとゴミ箱に入っているのでビックリします(._.) (今朝の寝癖はひどい。コナンの蘭ねえちゃんみたい。)

スペシャル・トゲ・ヘッド

先生のコメント

寝癖可愛いですね^_^ 今日は誕生日会がありました。 パネルシアターを楽しそうに見ていました♪ その後はEマンション方面へお散歩に行きました。