子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

生食パン、一番贅沢な食べ方は、これ!

今日はパパの誕生日!!

ママが「お誕生日おめでとう」と言うと拍手していました(^^) 昨日は疲れていたのか、お風呂と食事の後にゴロゴロ。

いつもより早く寝たので、かなり早起きでした。 園で眠くなるかもしれません( .. )

朝食はパパの実家のばぁばから送られてきた生食パン。

渡すと丸かじりしていました(^-^)

・・・おぉ・・・

がぶっ!

がっっぶぅぅぅっっ!

先生のコメント

写真を見て可愛くてほんわかした気持ちになりました^_^ 今日は英語教室の後にボールで遊びました。 ボールが飛んでくると嬉しそうに笑っていました♪