子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ガラピコぷ〜のパジャマ

夕ご飯を食べる時にパジャマが濡れてしまい、着替えました。

自分で棚からガラピコぷ〜のパジャマを持ってきて着たがります。

1人夏仕様の娘でした。

4月のカレンダーに猫の写真がついていました。指さして「ニャンニャン」と言っていたのに、 今日から5月に変えたら猫がいなくなり「なんでー?!猫にしてー」と怒っていました( .. )

今日母仕事休みです。 予定を済ませて14:00にお迎えに行きます。連絡は携帯にお願いします。

お気に入りのパジャマでご機嫌だが、風通しが良すぎ?

先生のコメント

猫好きなんですね^_^ 今日は近くの公園へお散歩に行きました。 葉っぱを拾ったり保育者と追いかけっこして楽しそうでした♪