子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

饒舌で、こだわりで。

かなりおしゃべりが増えてきたな~と感じます。

歩きながらもママを見上げて一生懸命なにかを話していました。笑 夜寝る時は、パパと一緒じゃないと寝ません。

ママが隣に寝転ぶと、上に乗ってきたり遊び始めます。 ママが別の部屋に行くとすぐに寝るみたいです。 娘なりのルーティンというかこだわりがあるみたいです。

こうやって寝るのが好き

先生のコメント

娘ちゃんのこだわりがとっても可愛いので思わずにやけてしまいました笑

今日はEマンション方面までお散歩に行ってきました! 道端に咲いている花を見つけて指差しで先生達に教えていた娘ちゃんでした!