子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパとデート。うれしたのしい娘とデレデレパパ

日曜日はママが仕事で、娘ちゃんはパパとデートでした。

公園に行ったり、散歩したり、買い物に行ったり、たくさんパパに甘えんぼしてたみたいです。

食べ物は両手に持って食べたいようで、ナゲットとかいちごなど、手掴みしやすいものは、大事そうに持ってます。 誰も取らないのに…。

(母休みです。連絡は携帯にお願いします。9時〜16時で保育お願いします。)

パパお気に入りのツーショット!

先生のコメント

娘ちゃんとパパのデート微笑ましいですね^_^ パパが大好きなのが伝わってきます!

今日は園周辺をお散歩に行ってきました! 葉っぱや花に触ることができるととっても嬉しそうな娘ちゃんでした!

ご飯ももりもり食べて、元気いっぱい過ごしました!