子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

終わりなき歌。終わりなき鼻水。

歯磨きが大好きすぎて、なかなか終わらせてくれません。 よだれダラダラになりながら真剣にやってます。

きらきら星の歌を何度も歌っています。 「きらきら〜」と自分で歌い出してパパとママが続きを歌うのを待ってます。

かわいい♡

寝起きに咳き込むようになりました。 鼻水のせいかと思いますので、様子を見ています。

両方の鼻から、出ます出ます

先生のコメント

歌うのを待っているなんて可愛いですね^_^

今日は雨が降っていたので体操をした後に三角マットと一本橋で遊びました。

たくさん動いていましたが疲れた様子は見せず ずっと笑顔でやっていましたよ^_^