子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

GW明けの保育園は疲れるよね〜

久しぶりの登園でお疲れ様だったみたいですね。
早めにお風呂に入ってゆっくりしました。 夕ごはんで出したシチューが美味しかったようで、ママの分まで食べました(__)

パパと一緒に座って、キーボードで遊んだり、新しく買ってもらったパズルに挑戦していました。 寝起き毎朝同じ場所で牛乳を飲みます。
パパとかんぱーい(娘は「わいたーい」って言います)していい飲みっぷりです(^^)

親娘ともどもいい飲みっぷりで

音楽大好きっ子

先生のコメント

「乾杯」が「わいたーい」になるの可愛いですね。
写真からもいい飲みっぷりなのが伝わってきます。

今日はS公園へ行きました。
先生が地面にアンパンマンを描くと「アンパン!」と指差ししながら喜んでおり、木の枝を持って一緒にグルグルと地面に描いて楽しんでいました。