子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ブロックできたよ!

お風呂、夕食を済ませたあとゆっくり遊びました。

ブロックが上手になってきて、重なる向きを確認しながらくっつけています。

長くくっついたのを見せてくれます。

朝ごはんは空っぽになった皿を見せて嬉しそう。

頑張った時はドヤ顔してきます(^^)

からっぽ~

くっついた

真剣

先生のコメント

ブロックをうまく重ねることができるようになってきて、 どんどん遊びの幅も増えて楽しくなりますね^_^

今日は幼児教室がありました!

手袋に製作では小さなシールを手先を上手につかって貼っていました^_^

その後は歯磨き集会がありました!