子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

I don't know!

保育園で教えてもらった「I don't know」が、家でもブームのようで、やって見せてくれました。
手でパパやママのほっぺをはさんで「I don't know」してます。

意味違うけど可愛いので許します。

パパのマネがしたくて、ヘッドセットを貸してもらいました。
嬉しそうです(^^)

なぜか「知らぬ」と言いながらほっぺをむぎゅる娘

オペレーター、娘

先生のコメント

英語でやったことを覚えてくれていたんですね!!^^
娘ちゃん、とっても可愛いです^
^

今日は室内でダンボールのトンネルを出したりして遊びました♪
窓のカラーセロハン越しにお友達を見てニコニコしていました^_^