子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

たくましき娘

保育園の帰りに買い物に行きました。

納豆が好きすぎて、売り場の前で

「なっとーーー!!」

と大騒ぎでした(^^;

お風呂上がり、パパが食べていたアイスを狙っていた娘。
アイスというよりも、まわりのもなかが食べたくて、剥がして食べていました(._.)

チョコモナカジャンボはこう食すべし

先生のコメント

納豆、アイスどちらも美味しいですよね^_^

今日は幼児教室がありました^_^

布でできたおにぎりをぎゅっと握って一生懸命作ろうとしていました^_^