子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

シカにもぐいぐい攻める!奈良公園

年末年始、
元気に過ごしました。

(帰省中検温しませんでした)
パパの実家に帰省。

パパママ以外の人と話すときは緊張している様子でしたが、
すぐに慣れて楽しんできました(^^)
奈良公園のシカにもグイグイ攻めていき触っていました。

1/2に埼玉に戻り、
その後はゆっくり過ごしました。

会話が更に成り立つようになり、
成長を感じます(*´-`)
本年もよろしくお願い致します。

おみくじ

しかさん、はじめまして

先生のコメント

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

充実したお休みを過ごせたんですね^_^
今日はK公園へお散歩に行きました。

紙コップで作った凧を上手に飛ばしていました。

楽しそうにニコニコで凧を持って走っていましたよ♪