子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

R-1飲み過ぎ?「まくす」でパパ・ママの真似w今年も素敵な1年を迎えよう!

昨日、 保育園で便がゆるいとのことでしたが、
家ではまだ出ておらず、
確認できていません。
パパに話をすると「日曜日、R-1飲み過ぎたかな?」とのことです。
様子を見ていただけたらと思います。

珍しく静かだなぁーと思うとママのバックをあさっています。
とにかくチャックをなんでも開けて、全て出します(;_;)

「まくす(マスク)やるー‼︎」

と大人のマネをして嬉しそうにしていました(*´-`)

本年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください(^^)

まくす、やるぅ

先生のコメント

中身が気になるんですね^_^
今日は避難広場へお散歩に行きました。

「まてまて〜」と楽しそうに友だちを追いかけていました。

捕まえると嬉しそうでしたよ♪
今年も1年間、
お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。