子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

週末も週明けも家でもどこでも駆け回る!

土日元気に過ごしました。 土日新宿御苑に遊びに行きました。

到着してすぐテンション高めに走って転倒。 右目の上、左頬、唇に傷あります。本人気にする様子はありません。

土日も朝は早起きしてご飯も早いせいか、出かけて少し遊び始めると空腹で泣きます。 保育園では空腹で泣くことはありますか?

遊び疲れて爆睡

先生のコメント

以前はお腹が空くと泣くことがありましたが、最近はその様子はないです^_^

今日は雨のため屋根の下で外気浴をしました!

シャボン玉が飛ぶと「うわー!」と声を出して喜んだり、手で割ったりして楽しんでいた娘ちゃんでした!

その後はお部屋の中でゆったりと過ごしました^_^