子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

トイレットペーパーでミイラ遊び

水遊びの写真、ありがとうございます。
そして、保育園ではイヤイヤないんですねぇー( .. )
みんなと楽しくやっているようでよかったです!!

最近、トイレに興味を持ち始め、ママが入っていると容赦なくドアを開けてきます。

「おしっこ」と言っているので、おしっこをする場所とは分かっているようです。

昨夜は、少し目を離すと、トイレットペーパー遊びをしていました。たくさん出してもったいないので、巻き付けてミイラ遊びしました(^^;

あーあーあーあ。

あららららーー

先生のコメント

トイレに興味持っているのはいいことですね
今日は英語教室がありました。
講師とハイタッチして嬉しそうでした^_^

その後は三角マットと大型ブロックで体を動かして遊びました!