子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

PERFECT HUMAN

土日元気に過ごしました。
自分でも「お咳治ったー」と嬉しそうです。

土日は買い物、水族館に出かけました。
最寄駅にある、魚釣りブースをみつけて、釣って遊んでいましたが、
最終的には手づかみ。
いろんな魚を捕まえていました(^_^;)

つれた~

パパがサングラスをかけているのをみて「娘もやりたい‼︎」と。

サングラスをかけて、RADIO FISHのPERFECT HUMANを踊ります(^^)

パパがいろいろ教えて、すぐ娘は習得していくのでおもしろいです(^-^)

似合う。

せんせいのコメント

咳治ってよかったです。

サングラスの写真思わず笑ってしまいました笑

今日は水遊びをしました!

友達との会話をたくさん楽しみながらジュースを作ったり、動物のお風呂を作ったりしていました♪